SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希 (つきしまるき)      


酒は人を魅する悪魔である。うまい毒薬である。 心地良い罪悪である。

6/25 20:30




image0.jpeg




こんばんは〜🌙




さてさて、



毎日ブログある程度の長文書いてると



ネタもさすがに尽きてくるよーてことで



私のタイトルのお話でもしようかな(ノ*°▽°)ノ✧



これの参考はよう実のタイトルだけど



なんか元々名言とか見るの



好きだった時期あった😳




チラッとブログでも書いたことあるけど



学ぶ向上心高めなので笑笑




いつも時間無くてただコピペしてるだけだけど



夜始めてお酒も飲む機会が増えた中



この名言について気になったので🤔





第2回!


るきの気になります😳のコーナー


👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



あまり為にならないかもしれないけど



知識に無駄はそんなにないと思うから



これ見た人の為に少しでもなれるかな( ˊᵕˋ )💭



この名言を生み出した人は



image1.jpeg



こんな人らしい🤔



めっちゃ昔の人だったー!



私も色々調べてみたけど



ブログで全てを書くのは難しいので



興味ある方調べてみて💡




ちなみに私は



色んな価値観とかも知っていきたいので



自分の視野広げたいなとか



モチベ上げたいなって時に



名言調べたりしてた時期ありました(*'ω' *)





明日は出勤の日です🙋🏻‍♀️



週末以外はお酒飲めないんだけど


(本業に影響出さない為🙇🏻‍♀️)



楽しんでもらう努力は怠らないので



すすきの飲みに行くよって方は



シーサイドクラブにてお待ちしております🩷



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶


出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬



https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr



☝🏻Instagramはこちらから!



SNSからのご指名とても嬉しいので

シーサイドクラブでお待ちしております🩷



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る