SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希  (つきしまるき)      





image0.jpeg





出勤してます🥰









最近仕事しかしてなくて




全然アニメ見れてない😭





仕事しかしてなくて




ブログも日常の何かとか書けない😂笑




ブログって




今日はこんな事がありました〜




とかじゃなくてもいい?笑







数日前にふと思ったんだけど




私の特技が増えたかもしれない😳




私多分




ドライヤーで髪乾かすの




めっちゃ早い気がする💨笑





皆同じ長さ、




同じ毛質、




同じドライヤーで




よーいドンって髪乾かしたら




国内大会とかいい線いけるんじゃないかな🤔





髪乾かしながら




そんなこと考えてた💭笑







ちなみにその方法は




髪の毛を色んな方向、角度にしながら




色んな方向、角度から乾かすという、、笑




実際に見せてあげたい👀笑





同じ箇所で熱くなりにくいから




お風呂上がり汗もかきにくい!




気がする☝🏻




これから夏くるし




お風呂上がりのドライヤーって




本当に地獄だよね〜💦







こんなくだらない内容ばっかでも大丈夫?笑






次の出勤は水曜日です🙋🏻‍♀️






おやすみなさい🌙





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶


出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬



https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr



☝🏻Instagramはこちらから!



SNSからのご指名とても嬉しいので

シーサイドクラブでお待ちしております🩷



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    image0.jpeg






    こんにゃちはฅ^•ω•^ฅ







    ここ数年お蕎麦の良さを知って




    凄くお蕎麦が食べたい気分なので




    今日は美味しかった




    お蕎麦の写真📸







    昨日に続き




    悲しい話( ・-・̥ )





    悲しい話ばっかりしてたら




    病んでる人みたいになる?😂




    病んでは無いのでご安心を🙋🏻‍♀️






    では本題へ!






    この前ドレス買う〜って




    話をしたと思うんだけど




    ちゃんと買ったのね!!





    して、昨日届いたんだけど





    試着してみると





    入らなかった😨😨





    いつもと同じサイズなのに




    お尻で止まっちゃって😭😭





    私そんなに太ってるのか、、??





    と感じてショックでした笑笑




    確かにお尻は大きいけど🍑🍑笑




    ズボンとか入らなかったなんて事はないのに!!






    結局3着買って




    1着は入らず




    1着はなんかイメージと違って




    1着しか残らなかった🥲




    新しいドレス着て




    写真のレパートリー増やそうとか




    思ってたのにな〜💭




    とりあえず今日は



    おニュードレスでの出勤です👗




    よろしくお願いします🫶




    今日お仕事ラストだよって方いるかな?




    明日はお休みだから




    午後も頑張れ〜❤️‍🔥






    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶


    出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬



    https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr



    ☝🏻Instagramはこちらから!



    SNSからのご指名とても嬉しいので

    シーサイドクラブでお待ちしております🩷



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る