SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希 (つきしまるき)      


僕らは謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の 美しさを知るべきだよ。

6/26 12:15



image1.jpeg





お昼だね〜!!






今日はシーサイド出勤します🧏🏻‍♀️





今日はどんな日になるかな〜




ドキドキ(* ॑ ॑* )




てかドレス新しいの買おうと思って見てたんだけど




あんまりパッとするのないな〜




とか思ってたら




カートに入れたまま放置してた事を




今思い出したよ💡笑



最近忘れ物激しい(´- ̯-`)笑




2着欲しいんだけど




1個決まったのに1個決まらなくて🥲





何色のどんなのが似合うかな〜👗💭






今ってさ



イエベ〜とかブルベ〜とか




骨格ウェーブ〜とか骨格ストレート〜とか



あるじゃない?




そういうの考えちゃうんだけど



自分の骨格ってわからなくて🤣




この前あんなちゃんと話して




骨格ストレート疑惑出た😳




今までウェーブだと思ってたんだけど笑






ちなみにメガネ買った時



色の診断してもらったんだけど




ファーストイエベ春の



セカンドブルベ夏って言われた🙋🏻‍♀️




てかまず



骨格どうこうより




痩せないとダメだね😭😭笑




ダイエット頑張る( •̀_•́)ง♡





という事で、、



午後からもお仕事頑張ろう✊



私はシーサイド8時出勤の予定です!!



お待ちしております🫶




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶


出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬



https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr



☝🏻Instagramはこちらから!



SNSからのご指名とても嬉しいので

シーサイドクラブでお待ちしております🩷



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る