SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希  (つきしまるき)      



image0.jpeg




こんばんは〜\(^▽^)/!




突然だけど、


みんなの趣味は何ー?



私の趣味は


アニメ


ゲーム


美味しいもの食べること


って言ってるんだけど、、



今日はその中のゲームについて🎮


お話したいと思います笑




なんのゲームが好きなの?って事なんだけど


前はスプラよくしてて


今では


【 ポケモンユナイト 】


めっちゃやってる笑




無課金なんだけど

(ゲームに課金はしたことない)


その中でもめちゃ頑張ってます🤣



元々学生時代にポケモン大好きだったのが再熱してる🫶


スプラもそうだけど


チーム戦みたいな


仲間と協力して勝つ


って言うのが楽しい❤️‍🔥


ユナイトは携帯で手軽にできちゃうから


それが良くて


スプラを放置してユナイトするようになった


って感じ💭




そしてこの前ワクワクでポケモンセンターに行って


本当に可愛い世界で、、🥹🩷



好きなポケモンいすぎて1番って選べないけど


最近クワッスに惹かれてて、、𓅯 🩵


等身大のクワッスのぬいぐるみがいたの😭


可愛すぎて欲しくて


何回か抱っこしたんだけど


買う勇気が出なくて


買わずに帰ってきた😂笑


等身大とか可愛すぎる😢🩷



てことで


ポケモンユナイトやってる方


フレンドなって一緒にやろ〜!!笑


フレンドなろって方は


インスタからDMして💌  ̖́-‬笑



ポケモンユナイトってあまり知られてないよね🤣笑



ちなみに


ユナイトでよく使うポケモンは



ハッサムとエーフィ


です💡笑



積極的にキルをとっていきたい笑笑



長くなっちゃったけど



最後まで見てくれてありがとう🥰



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶


出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬



https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr



☝🏻Instagramはこちらから!



SNSからのご指名とても嬉しいので

シーサイドクラブでお待ちしております🩷



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    image0.jpeg



    おはようございます☀️

    (私はお休みなさいだけど笑)



    やっぱり前髪バサってなってない方が


    写真は盛れる


    気がしてる💭




    私些細な事でもすぐ疑問持っちゃうタイプで



    色々と調べたりするんだけど

    (その癖に持ってる知識少ない)



    今日ふと気になったことがあったのね👀




    てことで


    第1回!


    るきの気になります😳のコーナー

    👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


    目が悪くなり度ありコンタクトを装着してるんだけど



    コンタクトを取った瞬間



    やはり急に視界が悪くなる!!


    (当たり前の話)



    だけどどうしてこんな小さくペラペラで脆いものが



    こんな効果をもたらすのか!?


    image2.jpeg



    調べて見てまあそうだよねってなったんだけど笑



    では度数によってどう違うのか



    って事が次は気になりまして👀



    調べた結果



    厚みが違うらしい☝🏻



    まあそれもそうだよね😅笑



    ってなったのに



    やっぱりちょっとイメージが湧かなくて



    あまりスッキリはしなかった💦あれれ



    でもちゃんと正しい理由は知れたのでよかった💡



    みんなも自分の目や体大切にしようね💕︎



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶


    出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬



    https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr



    ☝🏻Instagramはこちらから!



    SNSからのご指名とても嬉しいので

    シーサイドクラブでお待ちしております🩷



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る