SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希  (つきしまるき)      




image0.jpeg


出勤してます!!




なんか久々〜な感じ🥹




今日顔盛れなくてもう写真撮るの諦めた🙋🏻‍♀️笑




なんか眠そうな顔〜😂




前髪長いと盛れないかも笑



髪伸びるの早いからいつも前髪自分で切ってる💇🏻‍♀️



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶

出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬


https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr


☝🏻Instagramはこちらから!




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    image0.jpeg



    予約投稿という便利な機能を見つけたので


    テストという事でやってみたんだけど


    上手くできてるー?




    何日後までできるか分からないけど


    過去の自分が未来に向けて書いてるなんて


    あれみたいだね!!


    なんだっけ🤣🤣笑





    言いたい事はぼんやりと浮かんでるのに


    ど忘れして言葉思い浮かばない〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ


    って事よくあるの私だけ?笑





    最近まじで物忘れ激しくてやばいから


    ちょっとした事でもカレンダーに入力して


    通知来るようにしてる🔔´-


    それでも通知の時間の誤差のせいで


    忘れてしまう時もある🥲笑




    ポンコツすぎてやばいよね笑





    寝る前の方が文章出てくるから


    予約投稿使いこなしたいんだけど


    上手く出来なくて1人で連投してる人みたいになったら恥ずかしいから


    一旦様子見してみるかあ🥺
    (今日は色々書けそうな日だったけど)
    (なう(2024/06/20 23:04:43))笑笑




    無事予約投稿できてた時のために!!


    お昼休みにみてる人少ないと思うけど


    午後もお仕事頑張ろうね(ง •̀_•́)ง


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶

    出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬


    https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr


    ☝🏻Instagramはこちらから!



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る