SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希 (つきしまるき)      


わたしは良心を持っていない。わたしの持ってい るのは神経ばかりである。

6/25 12:15


image0.jpeg




お昼休みの人ー🙋🏻‍♀️?




午前中お仕事お疲れ様🙇🏻‍♀️






実は私



とても食いしん坊だから



暇あったら飯テロ見てる👀



ASMRとかよく見る👀



ダイエット中とかも見てました笑



余計に食べたくなるんだけど



食べたいものを想像するより



見る方がなんかいい笑






という事で



自分の顔ばかり載せるのもなって思ったので



飯テロしちゃう╰( ^o^)╮-。・*・:≡



スープカレーだああああいすき!!🫶



話盛るとか一切無しに



多分毎日食べれる、、🤔



スープカレーについてはオタクレベルなので



今度思いついたら



スープカレーについて語りたいと思います🍛

(誰得笑)





お昼休み中の方



午後もお仕事がんばろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



今日休みの方


お休み満喫してください♡



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶


出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬



https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr



☝🏻Instagramはこちらから!



SNSからのご指名とても嬉しいので

シーサイドクラブでお待ちしております🩷



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る