SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希  (つきしまるき)      



image0.jpeg



今日は仕事して〜


帰って〜


車屋行って〜


🐶とシャワー入って〜


今の時間⏰



夜出勤してない時でも中々忙しめに過ごしてる🤔


るきこんなに食いしん坊なのに


もう今日ご飯食べなくていいやってなった笑


ダイエットも一応してるので、、
(何ヶ月もダイエットしてる笑)
(謎に増えた体重を維持してる笑)


、、、

ダイエットとは◜. ̫.◝﹖





最近自撮り上手になり過ぎて


誰?って感じなんだけど


自撮り始めた頃の写真


確かにほんと下手くそだわ🤣笑


けど写真同じようなのばっかになってきたから載せていく🙏


明日はどんな日になるかな〜?


良い日になりますように(ㅅ´ ˘ `)


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶

出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬


https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr


☝🏻Instagramはこちらから!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    image0.jpeg


    明日明後日出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


    1週間出勤しないと


    ただのOLに気持ち戻っちゃう💭笑


    明日すすきの飲みに出る方は


    シーサイドで待ってるね🫶



    写真は浴衣イベント一日目のヘアメ🧏🏻‍♀️


    2日目の方がお気に入りだったけど



    バタバタして撮れなかったので😳


    でも一日目のヘアメも可愛いでしょ?🩷



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶

    出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬


    https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr


    ☝🏻Instagramはこちらから!



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る