SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希  (つきしまるき)      



image0.jpeg


私元々休みがないとダメ人間だから

夜職始めてから完オフって日が無くなっちゃって

体力がつーらくなっちゃう!

てことで今週は金土だけの出勤にしたのですが🙏



自分がもう1人居たらな〜とか

一日の時間が後〇時間多ければな〜とか

誰しも1度は考えた事あるよね🤣



明日で1週間も折り返し地点になるので

休みに向けて頑張ろう!!



みんなにとっての息抜きタイムはなに〜?💭

私の最近の息抜きルーティーンは

スープカレーからの温泉♨️(サウナメイン)

サウナで整う知って

遅いけどサウナの良さを知った💡



頑張ってる頑張ってないって

他人が評価するものかもしれないけど

自分が頑張ってると思ってるんだったら

それは頑張ってるんだから

たまには自分を甘やかしてあげて

ご褒美とかあげちゃったりしてね🤭🩷


𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄

インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶

出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬


https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr


☝🏻Instagramはこちらから!



𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る