SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希 (つきしまるき)      


我々はみな真理のために闘っている。 だから孤独なのだ 。 寂しいのだ。しかし、だから強くなれるのだ。

6/30 23:17



こんばんわんᐡ- ·̫ •ᐡ






ぶりっ子して





あなたはぶりっ子キャラじゃないよって




カメラに認識されて




ブレた私🧏🏻‍♀️







ここ数日




ブログの投稿時間




バラバラになってきてるの




気付いた人いる?🙋🏻‍♀️





気付いた人いたら凄すぎるけど🤣






そうです





ストックがないのです!笑




ストックって言っても




次の日の分くらいしか





作ってなかったんだけど笑






ブログ書くのにも




かかる時




1件30分くらいかかっちゃって😂




内容が思い浮かばないとか




この言葉遣い間違ってないかなとか




不快になるような人いないかなとか




キモくないかなとか、、笑笑




色々考えながら書くもので、、




意外と時間かかる作業なのです⏰









毎日2件がきつくて




1件とかなっちゃったり




内容薄くなるかもしれないけど




それはごめんなさい🙏









明日からまた




1週間が始まるね😅




休みまで長すぎーー!!!!




って思うけど




こうしてる間にも




1秒1秒時間はしっかり経ってて




休みもその分近付いているので




お休みに向けて!




楽しみに向けて!




明日からも頑張ろう✊




次の出勤日水曜日って言ってたけど




金曜日にしようかな🙏




中々ハードなスケジュールを




過ごしているもので、、




よろしくお願いします🙇🏻‍♀️






ではでは




おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る