SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希 (つきしまるき)      


人は笑うことが出来ることで、他のすべての被造物と区別 される。

6/30 13:48




image0.jpeg





こんにゃちはฅ^•ω•^ฅ






なんかまた





ブログ連投されてたんだけどどうして😅





ほんと恥ずかしいからやめて〜💦笑








昨日暖かかったからか



すすきの人多かった気がする😳



お店も混んでた💡




お仕事は



暇より



忙しい方が




充実感があって好き🥰







一昨日から夏が来た感じがするね☀️




基本インドアなんだけど




天気がいいと外に出たくなる🫶





海でBBQとか🍖🔥




カニ釣りとか🦀




キャンプとか🏕




したいなーん🩷





うに丼食べに行きたい✹( '-' ✹ )ウニ




ちなみにかに釣りは趣味笑





2時間は余裕でやってられる🤣笑






アウトドア系でやってみたい事と言えば





毎年行者にんにく頂くんだけど




だいすきだから山菜採りとか




してみたいなーって思ってる🤔




虫苦手なんだけど笑





あと




船釣りしてみたい‪🎣‬




大きな魚釣ってみたい🐟




そして自分で釣った魚を食べるとかしてみたい🙋🏻‍♀️





餌のイソメも




動いた魚も触れないんだけど😂笑





山菜採りと船釣り




苦手の多い私なんだけど




サポートしてもいいよって方




誘ってください🤣笑





次の出勤予定は




水曜日です✊






⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



インスタ毎日投稿してるので

よかったらフォローしてください🫶



出勤少なめなのでご来店予定の方は

Instagramから

DMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬




https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr



☝🏻Instagramはこちらから!



SNSからのご指名とても嬉しいので

シーサイドクラブでお待ちしております🩷



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る