SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希 (つきしまるき)      


財貨を失ったら働けばよい、名誉を失ったら ほかで名誉を挽回すればよい、勇気を失ったものはこの世 に生まれてこないほうがよい。

6/21 12:00


image0.jpeg



予約投稿という便利な機能を見つけたので


テストという事でやってみたんだけど


上手くできてるー?




何日後までできるか分からないけど


過去の自分が未来に向けて書いてるなんて


あれみたいだね!!


なんだっけ🤣🤣笑





言いたい事はぼんやりと浮かんでるのに


ど忘れして言葉思い浮かばない〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ


って事よくあるの私だけ?笑





最近まじで物忘れ激しくてやばいから


ちょっとした事でもカレンダーに入力して


通知来るようにしてる🔔´-


それでも通知の時間の誤差のせいで


忘れてしまう時もある🥲笑




ポンコツすぎてやばいよね笑





寝る前の方が文章出てくるから


予約投稿使いこなしたいんだけど


上手く出来なくて1人で連投してる人みたいになったら恥ずかしいから


一旦様子見してみるかあ🥺
(今日は色々書けそうな日だったけど)
(なう(2024/06/20 23:04:43))笑笑




無事予約投稿できてた時のために!!


お昼休みにみてる人少ないと思うけど


午後もお仕事頑張ろうね(ง •̀_•́)ง


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶

出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬


https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr


☝🏻Instagramはこちらから!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る