SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希 (つきしまるき)      


足場を与えてくれ、そうすれば地球すら動かし て見せよう。

6/28 12:00



image0.jpeg





こんにゃちはฅ^•ω•^ฅ






ブログ頑張ってますって




担当黒服さんにアピールしたら




すごいじゃーん的な感じで




喜んで?褒めてくれたの嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






私褒められても叱られても




頑張れるタイプ💪





褒める、共感するだけの人より




自分が間違えた事とかした時に




それを指摘してくれる人の方が




ちゃんと自分と向き合ってくれてるなって思えるから




そう感じた人には




心開いて懐く🙋🏻‍♀️笑







自分の為に頑張るってのが苦手で、、




誰かの為に頑張る方が頑張れる❤️‍🔥






お店で言うと




来て良かったよとか




楽しかったよとか




そう言って貰えると凄く嬉しい🩷




ので




そう言って貰えるように




頑張ってます🥰








誰かの為になれる仕事をしたくて





心理カウンセラーとか




なりたいなーって




今も密かに思ったりしてる💭




なので




最近ちょっと疲れちゃったな〜




嫌な事あったな〜




なんて方!!




私でよければ





相談相手にも




愚痴聞き相手にも




なります🙆🏻‍♀️




この話私が真面目に思ってることだから




ちょっと時間置いて




またブログで書こうかな🤔





るきちゃん相談所はコチラ⬇️



シーサイドクラブ

北海道札幌市中央区南6条西2丁目プリンスビルB1




😂😂笑


全然インスタのDMで




送ってくれても大丈夫です🙆🏻‍♀️




ではでは





午後も頑張ろう✊





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶


出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬



https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr



☝🏻Instagramはこちらから!



SNSからのご指名とても嬉しいので

シーサイドクラブでお待ちしております🩷



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る