SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希 (つきしまるき)      


間違いを犯したことのない人とは、何も新しい ことをしていない人だ。

6/27 12:15



image0.jpeg



こんにちは〜(」・ω・)





今日は沢山のるきを添えて🧚‍♀️笑




これ1回1回撮るんじゃなくて



パシャッパシャッって



3秒ごとに勝手に撮らささるので



必死にポーズ変えた笑



ちなみに一発録り☝🏻笑



プリクラとかも



流行りのポーズも分からないし



撮って無さすぎて



盛り方もわからないし



そういう時に



あー歳だなーって思っちゃう🥹






毎日投稿してると




ブログやインスタに載せる写真が無くなって




写真ないなーで悩んじゃうので




出勤する度ある程度撮り溜めしてます🙋🏻‍♀️




撮り溜めしてるけど




その中で盛れたやつを載せてるから🤫




少ないんだよね😂笑






その時は盛れたかなって思うんだけど




後々見たらあんまりだなってなっちゃうの




私の中で結構あるあるです💦笑





お昼休み中の方



午後も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧




たまたまこのブログ見てくれた方が




ちょっとでも元気になるような




そんなブログにしたいって思うから




モチベ上がるような言葉




毎回書くようにしてます🥰





⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶


出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬



https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr



☝🏻Instagramはこちらから!



SNSからのご指名とても嬉しいので

シーサイドクラブでお待ちしております🩷



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る