SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希 (つきしまるき)      


なんであれ、人は忘れることができる。ただ自分 自身、己自身の存在を忘れることはできない。

6/24 12:15


image0.jpeg



またながーーーい1週間が始まったね( ´~` )



けど終わってみると



あっという間だったなと思うよね( ´~` )



ていうか



休みが短過ぎるよね!?



もっと休む時間欲しい꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱



ただのナマケモノ🦥




文章書くの嫌いじゃないから


書くのはいいけど


写真選びが大変😰



一緒に写ってるのは



仲良しのてんてん.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.





いつも週末出るようにしてたけど



今週の出勤日は



水曜日と土曜日のみ‼️



なのでもしご来店される予定の方は


お間違えのないようにお願いします🙇🏻‍♀️





てかメールの機能なんて


使ったこと無かったから知らなかったけど


パソコンのように


太文字とか色々出来るのね💡


今知った!笑


(機械音痴)



けどブログ書くならパソコンの方が



早くかけるのにな〜って



いつも思ってる💻





お仕事のお昼休み中の方は



午後からも頑張ってね⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶


出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬



https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr



☝🏻Instagramはこちらから!



SNSからのご指名とても嬉しいので

シーサイドクラブでお待ちしております🩷



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆







  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る