SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希 (つきしまるき)      


世界で最も素晴らしく、最も美しいものは、目で見たり 手で触れたりすることはできません。それは、心で感じな ければならないのです。

6/19 19:20


image0.jpeg

タイトル長いくせに今日のブログは短めで失礼しますね😂



今週実は女の子の日なので

体調あまりよろしくないのです🧚‍♀️💫



寝ても寝ても眠たいのだ😪


頭も回らないから文章も書けな〜い(._.`)


インスタも毎日投稿頑張ってるんだけど


毎日コツコツ頑張る事って


結果現れるまでも道のり長いし


それまで何度か挫けてしまいそうになるよね😂笑





金曜日と土曜日はちゃんと出勤するので


すすきの出る方は会いに来てね🥹🩷



誰か会いに来てくれるって予定あれば


それを楽しみに1日頑張れて


その嬉しさでその後も頑張れるの🤭




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶

出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬


https://www.instagram.com/seasideclub_ruki?igsh=NmY3c2g4YWVscmUw&utm_source=qr


☝🏻Instagramはこちらから!



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る