SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

月島 琉希 (つきしまるき)      


汚れつちまつた悲しみに

6/17 16:58


image0.jpeg

いつもタイトル悩むから、悩んだ末に思いついた💡

よう実をリスペクトして、偉人の名言格言をタイトルにしようと!(厨二病満開?笑)

だけどタイトルと内容は一切関係関係ないです笑

そして思いついてからの第1回目の投稿には、私の好きなアニメ文豪ストレイドッグスの推し『中原中也』の名言を採用しました🙋🏻‍♀️

自分の知識を増やす事や学ぶ事に向上心あるので(語彙力無いから日本語合ってるか分からないけど)

国語の知識増やせるかもと思って文スト見始めたんだけど

ストーリーも面白くてキャラも良くてハマりました🫶

結局知識は増やせたの?って所は増やせた!と思う!

文スト自体がその人達の性格とか関係性とか寄せてる部分があったり、興味のある人は自分で調べて見たりしたので💭

おすすめアニメなのでなんか良いアニメ無いかな〜って悩んでる人見てみてね💕︎


ブログってブログだから長く書いた方がいいらしいので

できるだけ長く書こうと思ったんだけど、長く書けば書くほど自分の性格が顕になってしまいそうで、、笑

私がどういう人かってのは実際会って話してみてから考えて欲しいので😳
☝🏻重要ポイント☝🏻

たまに見た目とか聞いた話とかでその人を判断しちゃう人いると思うけどそれはよくないよ〜って私は思います꒰ᐡ´• . •`ᐡ꒱

話逸れたけど毎日頑張るって意気込んだら続けられなそうなのでできるだけ長く書けるように心掛けるよって話🧏🏻‍♀️

今週は金曜日と土曜日しかいないのでよろしくお願いします🩷


インスタ毎日投稿してるのでよかったらフォローしてください🫶

出勤少なめなのでご来店予定の方はインスタのDMしてくれたらお返事します💌  ̖́-‬




☝🏻Instagramはこちらから!




  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る