BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん (しらひめ りおん)      


帰り道が一緒の全く知らない人

3/16 18:00

この前おうち帰ろうと思って外歩いてたのね




 



そしたら知らない人に話しかけられて、一回聞こえてないふりしたんだけど







いや自分変な人じゃないから!って言われてなんか笑っちゃって







帰り道一緒だからどうすることもできず途中まで一緒に帰ろうや😃と言う謎の展開に







そこで突然今まで入院したことあるかの話になっておれこの前初めて入院したんだけど、同室に末期患者の方がいてそれ見て健康って本当に大事だなって気付かされたんだって







だからお姉さん健康でいてねって







ただのいい人?!と思って、ふと怪我でもしたの?ってきいたら急に口ごもり出して、もうお姉さんに二度と会うことはないと思うから言うけどねって….







あ、まずいこと聞いてしまったと思ったらまさかの前立腺に静脈瘤ができたんだって








それは言いづらかったよねごめん







そのあと家の近くまで歩いてばいばいして、名前も知らないけどなんか愛嬌のある人だったなって






大雪降ってて寒かったから変な人のおかげで寒さ忘れられた😺

  • みたよ

    37

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計37

    • 37
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る