BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


いまちょっと具合悪くてでもりおん具合悪い時に食欲爆発するタイプの人間で、イチゴ食べた後にオレンジ食べてりんごの寒天食べたら急激に胃が痛くなってきた🥹







なんかこれで思い出したんだけど、1.2年前に高熱を出してしまったことがあって立ち上がることができなければスマホの光も見れないくらい体調が悪かったの







それでもう頭痛と悪寒がすごくて3日くらい外に出れなかったからままに具合悪い助けてって連絡したの







そしたら今から様子見に行くけど何か食べたいものある?って言ってくれてとりあえずお腹だけは空いてたからなんでもいいから食べたいって言ったら







わかったよなんか買って行くから待っててねって返信が来てとりあえず寝てたらピンポーンってなってドア開けました








買ってきたよ〜って受け取ったらなんとマクドナルドとゴンチャでした








それで一緒に食べたんだけどなんで病人にマック買ってきたの?って聞いたらままが食べたかったからって言われて大笑いした








とても美味しくいただいたんだけど普通は病人にマックは買わないよって教えてあげました








あ〜マックのアップルパイが食べたい🥹

  • みたよ

    31

    みたよしてね

みたよメンバー

sksk

  • キモチ 合計31

    • 31
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • sksk
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る