BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


本当にゲレンデでの話ばっかりしつこいよ!って感じだと思うんですけどこれね見てください食堂にあったブリュレのクレープね







このブリュレの部分何炙ってるの?って思うじゃんこれなんとマシュマロなのね中は大量の生クリーム






こういうところで食べるものってなんか美味しく感じるよねいっぱい食べちゃう🥹







恐ろしいけどこの日食べたものおさらいすると






カレーパン→トンカツ定食→クレープ→メロンポップ→山岡家






集合した段階からなんかお腹空いたね❗️パン屋あるじゃん❗️なんか食べよう❗️ってなってほんとに終わった






スノボ<食事







帰りはみんなで慰め合いながら帰りました






  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • この前のスノボの帰りラーメン食べたくなってみんなでラーメン行ってきたの😌





    みんな仲良くプレ塩とんこつ硬め濃いめ少なめ





    4人で行ったからサービス券一気に4枚集まってあと一枚で餃子たべれるよ!てなった時に1人が死ぬほど擦れたサービス券出してきて息止まるかと思った





    一応引換期限があるらしいんだけどギリ読めてちゃんと期限内だった😂






    結局お腹いっぱいすぎて交換しなかったから、擦れサービス券出してきた子に贈呈したよ






    本当に食べてばっかりの1日で何しに行ったのか分からなかった😓

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る