BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


いつもアウター着てるんだけど極度の寒がりだからいつもカイロ貼ってて、暑くなったからたまたま脱いだのね






背中にカイロついてるの知ってたけど剥がしたらまた寒くなると思ってカイロ貼ったまま歩いてたのね







これ普通に会社の中での話なんだけど最初普通に先輩に寒いの?みたいな感じで言われて笑っててまあ気にせずそのまま過ごしてたら忘れた頃に







知らない人に腕つんつんされてすいません…って言われてすごい小声で気まずそうに背中にカイロついてますって言われて







え?これ変なのか?って思ってアッアッ…ありがとうございます〜って言って剥がしたんだけど







あいつカイロ貼ったまま歩いてるぞ的な目で見られてたのかと思ったら急激に恥ずかしくなってきて







よく考えたら普段背中にカイロつけて歩くことなんか絶対にないよなと







会社って自分のフィールドだから最高に気が絡むよね







別に見られていないだろうと思いスウェット通勤とかしてたけど最近意外と人に見られているぞということに気がついた






今度からは見えないところに貼ります

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

白星 ゆき

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    営業中の腹痛

    3/25 19:44

    この前よしうしに連れて行ってもらったよ🐂







    あのすき焼きみたいなやつ美味しすぎて忘れられない🥹






    お肉の他にも冷麺とデザート一つに決められなくてチーズケーキとアイス食べちゃった







    だから太るんだよねもう出荷される日も近い








    お肉好きなのに脂が処理しきれなくて営業中に恒例の腹痛イベントきて冷や汗止まらなかった









    いつもは家に帰るまで耐え抜けるんだけどこの世の終わりくらい食べたから耐え抜けなかった…








    りおんは遠慮というものを知らないので引かれるくらい食べてしまい、いつも申し訳ないと思ってます若干









    また美味しいお肉たべにいきたいな〜







    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る