BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


これもこの前の中華料理屋さんに行った時に飲んだ中国茶だよ🫖







これ工芸茶って言うんだけど最初は丸い蕾みたいな形になっていて、茶葉にお湯を注ぐとお花がゆっくり咲いてくるの🪷







これは茉莉花ともう一つなんだったか忘れちゃったけど🤔






見ていて癒されるし味もすごく美味しいの〜






実はこれりおんもお家でたまに飲むことがあるんだけど、身近なところで言うとLUPICIAっていうお茶屋さんとかにも売ってるよ😌






顔に似合わず紅茶とかほんとに大好きですぐ新しいの欲しくなる😣






久々にお茶会でもしようかな😌

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    りおんはジャージャー麺だいすき🤍






    中国に行ったことないから本場の味はわからないけど美味しいよね🥹






    韓国に行った時に食べたのもすごく美味しくて日本のものより結構甘い味付けだから全く違う感じだけど大好きなの😣








    韓国のジャージャー麺食べたい時はチャパゲティていう袋のインスタント麺をよく食べる🥣

    常にストックあるくらいすき!







    でもこれ作り方にセンスがあってよく褒められるんだけど、りおんは説明読まなくてもめちゃくちゃ上手く作れます






    みんなもジャージャー麺たべてみて😌





    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る