BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


東京行った時お好み焼きやさんに行ったんだ〜






それでねそこにわらび餅があって食べたい!と思って注文してみたんだけど鉄板の上に木を乗せられてその上にわらび餅を置かれたのね







これ見てテーブルの上に置いたらいいのにわざわざこんな鉄板の上にセッティングまでしてくれたからままとこれ焼くの?🤔ってなって







でもこれわざわざ店員さん呼んできくのも恥ずかしくない?😨ってなって生で食べてみたのね







そしたら生で食べるのが正解でした








そりゃそう







  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    この前会社の長期休暇もらってママとディズニー行ってきたよ🦊







    就職するとなかなか時間取れなくてママとディズニー行くの4年ぶりくらいだったなあ💭







    東京に避難できる!と思ったらまさかのめちゃくちゃ寒い日でさらに雨まで降ってて負け試合







    りおん結構雨女で旅行に行くと必ず雨降ってくる😫






    その日も謎の寒波が来てて雪は逃れたものの本当に寒かった…






    りおんもママも並ぶのが苦手なうえに寒さにも弱いから即課金した😂






    りおんは絶叫系が得意じゃないくせに率先して乗りたがるけど、自分の番が近づいた時に恐怖に苛まれ半泣きで騒ぎ散らかし乗り終わったら余裕だったね😃を繰り返す派です






    怖いけど乗りたいの😟






    だから絶叫系得意な子と行くとビビりすぎて笑カモられる🦆






    あとディズニーとか行くとごはんが美味しくて食べすぎて後悔するよね…






    次行けるのはいつになるかな🥺

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  •  
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る