BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

行けず……(-人-)

1/24 20:11

こんばんわに( ˙³˙)~♡















帰札中のまるです( 'ω'👌)
















現在高速バスにて帰ってる最中!





もーー雪で道悪くて帰るのかな……



って感じだったけど




今のとこ大丈夫そう🙆‍♀️🙆‍♀️✨



















でもわかさぎは、道路的に行けずでした😔













ぬぁああああああ( ꒪ͧ-꒪ͧ)




行きたかったのにぃ…仕方ない🥲



















そいえば昨日新年会の時の


写真データが届いたんだけど











集合写真もみんな素晴らしく写ってたけど








私が好きなのは






綱引きに優勝した瞬間の写真!!✨












プライベートすぎるからぼかしてます笑

















綱引きメンバーも応援メンバーも



疲労と嬉しさの顔で



満面の笑みでめっちゃいい写真!✨









普段はお店の女の子として



ある程度着飾るから





新年会はそれをほぼ取っ払う感じで







みんな素の自分で楽しめたのではと





我ながら振り返ってました笑


























応援するだけで汗だくだったもんなぁ😂















より一層のフィリアの子達が



大大大好きになりましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


















今日までお休みだけど




明日から3日間いるので





誰かに会えたらいいのだけど……
















全然予定がない(;_;)











雪すごいからかなぁ🥺



















  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

HAL009

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • HAL009
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る