BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

私と出会えてよかった

1/23 12:15

おはもにんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ












今日明日お休みのまるです( 'ω'👌)














昨日は指名出勤だったけど予定なし子


だったので実質休みでした✨







家で茶々様と戯れてたら




冒頭の背乗り茶々様……🐈🐾







そして顔近いの笑笑




私も暖かいからいいけど重たい笑






























そいえば、先日こんなLINEをいただいて👇🏻









とある女性黒服さんなんだけど


(私の大好きな黒服👧🏻💗)












店舗が別になるから最後に撮った


ツーショを送ってたりしたら




こんな嬉しすぎる言葉をもらえて









なんか感動してしまった……🥲

















私も立場は違えど応援してる人だし



とても明るい人だから




無理しないかもちょっと心配💦











でもきっとうまくやっていくでしょう☺️


















こーやって、この世界は



どんな立場でも年齢でも


出会いと別れの繰り返し














毎度お別れは悲しくてしばらく


ロスでシュン…ってなるけど







お別れイコール最期ではなくて










それぞれの人生の分かれ道に直面しただけ



と考えると相手が1番幸せな道を



選んでいられますよーにって思える( *¯ ꒳¯*)













これはもちろん、お客様へもそーなのさ☺️






私を見つけて選んでくれた事も





私じゃない子に流れた場合でも









その人が楽しくて有意義な時間になるなら



わたしはおっけい( ˙³˙)~(強がり)




















私を選んでくれたら



わたし独特の空間で楽しませるもーんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ














最近気づいたのは、爆笑してくれてる



お席が多くなってきた気がしていて













その瞬間に気づいた時の




幸せな気持ちというかなんていうかが





パァァァァァ!って溜まる(*¯ ¯*)♡




















まぁそんな雑談はここまで✨














とりあえず今日は早く寝て



明日朝イチでワカサギ〜!( *¯ ꒳¯*)












































  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る