BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢


こんにちわんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
















全身浮腫んでるまるです( 'ω'👌)



















久しぶりに全身浮腫んでるぅぅう( ꒪ͧ-꒪ͧ)
















太ももとかも足曲げると痛いし


指もちょっと……( ꒪ͧ-꒪ͧ)








かなり珍しく浮腫んでるぅ笑笑

















そんなことはさておき、






とうとう今月は久しぶりに100%


切ってしまいそう…

















閑散期大ピンチ!!笑笑















私自身もいつもより出勤できてない



っていうものあるんだけどね(:3_ヽ)_






















そーいうこともあるかぁ!と


ポジティブに今のとこいてます笑


















なんせ雪がすごいもの!!


こんなすごいのにお店に来てくれるだけで






ほんと大感謝✨✨✨✨✨














今日もすごーーーーく降ってるし








金曜日どーなることやらぁ( ꒪ͧ-꒪ͧ)














































今日は美容室行ってからの出勤だから




とぅるとぅるサラサラの



月一限定ストレートヘアーでの出勤ᐕ)ノ
















レアだよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ










  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る