BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

筋肉痛⛄️

1/25 12:07

おはもにん( ˙³˙)~♡



















片目スマホ中のまるです( 'ω'👌)














そう、寝起きです(:3_ヽ)_笑

















早く起きたんだけど2度寝して



お昼になってしまってた笑
















というか札幌帰ってきたら雪すごくて



窓はゴーゴー、ガタガタいってるし



雪は積もりまくってるし








雪かき大変だこりゃ💦








(ロードヒーティングだからしなくて良い)












一昨日泊めてもらうからって


友達の家の雪かき手伝ったんだけど











1日遅れて筋肉痛になっている( ꒪ͧ-꒪ͧ)
























スキーではほぼならなかったのに…













下半身痛いです笑笑笑笑
















今日は雪まだ降るのかな??


出勤できるのかな???






まず出勤して誰か来てくれるかな(-人-)
















楽しみにしてよーうm(*_ _)m💗












  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る