BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢


諦める勇気

1/31 17:07

こんばんわにᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ















洗濯を終えたまるです( 'ω'👌)














ふぅ、、家事って意外と労力いるし



大変よね💦💦💦







横では茶々が爆睡してる笑笑

















今月は今日で終わりだけど私は指名出勤!









〆日だから全然呼んでくださいな🫶
















4ヶ月ぶりに目標達成は無理だったけど






無理だったとはいえ1度は100%を超えてて





どんどん下がってしまったっていうのだから















完全に私の努力不足!!!!!














うううう……悔しい……🥺🥺









だから来月から悔しい思いしないためにも



全力投資頑張るのです( ˙³˙)~♡













茶々にもいい餌を食べて貰えるように💗

















でも何を頑張るんだろ……って考えた時





やっぱりどんどん初心の気持ちが薄れて



慣れが出てきてしまっていたのが現実( ꒪ͧ-꒪ͧ)





天狗とまではいけないし



大丈夫だと思ってたんだけど




まさかの慣れが邪魔をするとは💦












だから初心に戻って最初のころにやってた


姿勢とか色々やってみてます🍀











きっとそーいうのも大事よね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




















今月も会いに来てくれた方々



見つけてくれた方々





本当にありがとうございました✨











来月からもよろしくお願いします🫶🫧






  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る