BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢


誕生日会🎂

1/15 12:15

おはもにんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ















昨日はバタバタだったまるです( 'ω'👌)



















昨日はいつもより早起きして急いで準備して





妹と合流し、母親の元へ れっごーしました✨









まだ誕生日は先だけど


みんな予定合うのが昨日だけで





急遽お店予約して行ったのだけど




めっちゃ美味しいお店だった😭









お腹ぱんぱんに食べて






家族で笑い転げながらのご飯はとても


美味しかったですな(*¯ ¯*)♡


















一旦べろべろになった母親を



タクシーに押し込み帰らせたあとに



妹と2軒目行こうかってなったのに









気づいたらラウワンのコインゲームを


やっていました笑笑笑








なんでか追加されていくコインの量に



2人で、うぇ!?って何度も驚いて





それでも笑い転げていましたとさ✨

















母親にはたくさんのほしいものを


強請られたので買うと




とても満足されたよーでなにより☕️𓈒 𓂂𓏸





















大人になって親と飲むお酒は



なんでか分からないけど




懐かしさを感じたのでした( ˙꒳​˙ )
















たまにはいいかもね✨















今日は出勤だけど予定がなし子です😭



というか今週がかなり薄い……














誰か埋めてくださいまし🥲



























  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る