BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

楽しかったなんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

1/22 22:38

こんばんわに(*¯ ¯*)♡


















今にも寝そうなまるです( 'ω'👌)















昨日はバルセロナ新年会とても


楽しかったですねぇえええええ( ꒪ͧ-꒪ͧ)💗












景品はロクシタンのハンドクリームのみ!





洗濯機とかプレ5とかかなり


大物もあったけど当たらず……








私的にはイヤホン壊れたし


AirPodsでも当たってほしかった笑笑笑笑
















あとはドライヤーとかもあったらしくて





みんな運強ぉぉおってなってました笑















綱引きでは去年圧倒的に敗北チームと



また同じになり




去年の負けた屈辱をバネに選出された


綱引きメンバーはめっちゃ気合い入ってたし





応援する私達も声を張って


行けえええええ!!!!!って




応援してました笑笑笑笑笑笑笑笑














その結果見事優勝🏆🏆🏆







去年の悔しい気持ちをバネにしたおかげで




瞬殺してました笑笑笑笑





























新年会後は二次会、三次会、四次会と




帰宅は朝になってましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
















普段なかなか話せない先輩と話せたり



ゲームをして遊んだりと




とても楽しい1日であっという間でした😭























わたしはこの楽しかったのをバネに




今年も頑張ろって火が付きましたとさ🔥
















さーて今月も残りわずか……




わたしはまた目標達成できるのでしょうか🙄













こわいよーーー😭😭😭😭😭











救世主がいますよーに……😂

















今月は全然同伴していないので




お誘いしてくれると助かります(-人-)











今日は指名出勤で、明日明後日はお休みで


わかさぎ釣りに行こうかなと思ってます🐟

















木金土がいますのでお願いします💗





  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る