BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

1位🥇🥇🥇

1/21 12:15

おはまるんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

















嬉しい気持ちでいっぱいのまるです( 'ω'👌)








まずこれを見て欲しい!!!👇🏻












SNS・ブログレースでネクスト部門






店舗1位🥇






をとることが出来ました✨✨✨✨














インスタにも色々書いたのですが



ブログは少し細かく書こうと思います😊

















これは、インスタとブログどちらかからの



新規指名のカウント数と






私が行うインスタとブログへの投稿数







そして、インスタのフォロワーの伸び率が




対象となり3ヶ月間競うものでした🫧










初めはグループ総合2位というびっくりの


中間発表でしたが日を増す事に



インフルエンサーの方々に抜かれていき





悔しくも総合への入賞は出来ずでしたが













店舗では部門1位を取れて



本当に嬉しいですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ












入店してから当たり前にやれることは


当たり前にやろうと決めて



ずっとやって来た中でレースが始まり






これはわたしはやるしかないと思って











投稿数を増やしたりと


死にものぐるいでやってましたが





ネクスト部門という中でたまたま取れた



とも言いきれず






もしこれがインフルエンサー部門


(フォロワー数が1万人以上の方対象)


だったらわたしはこの結果は残せてないかも



知れないと考えるととても


運がよかったなと、思いますm(_ _)m












だから私にはとても贅沢な結果で


満足じゃなくても不満でもないです(*¯ ¯*)





むしろ、私を見つけて会いに来てくれたり








ブログにおいては、見てくれるのも



いいねしてくれるのも






コメントを頂けるのも本当に嬉しいし




いいね数とかなんだかんだ見ちゃう🤭笑






















レースが終わったからといって



投稿数が減るというより



前と変わらずになりますが








これからも見ていただけると嬉しいですし






会いにも来てください!笑笑


















とりあえず今日はグループ全体の


新年会があるので





全店舗お休みになってますm(_ _)m











新年会の様子などはインスタのストーリーで


見れるかと思いますので




インスタがわかる方はそちらを見てね🫶








後日ブログでもどんなだったかは



書きたいと思ってます💭



















ではでは!








明日からまたよろしくお願いします✨



  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る