BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

見えない気遣い。見えない頑張り。

1/20 12:15

こんばんわにᐕ)ノ













爆発してるまるです( 'ω'👌)











最初に書いておくと久しぶりに



とても長いブログになるかも?笑笑



















爆発しているのは、怒りと悲しみです😔










私に直接関係する話ではないから


ただの私の偽善者部分なのだけど








でね、本題👇🏻


















この世界ってキャストが表だとしても



裏には助けてくれる黒服さんがいるわけで













黒服さんが行っていることの大半は


中々大きい結果として残らないし



人にも見えにくいかもしれないし





評価もされないかもしれない











だとしても私たちキャストからすると




とんでもなく助かっている事も多くて











中でも女性黒服というのは、立場がとても



不安定で男性黒服とはまた違った




抱えることは絶対あるし




キャストからの頼りも多いと思うのよね
















前に私が盛大に酔っ払って潰れたりしても



最後まで介抱してくれたり











愚痴や悩みをこぼしても否定せず



そーだよねって話を聞いてくれたし








お客様への対応もトラブルがあったら



率先して解決しようとしてくれたり









サービス面でも女性ならではの


気遣いでとても優秀だったりもした




















それに私たちキャストは甘えることは


多々あるけれど感謝もいつもしているし






お互いの理解すべきところだと思う。


















でもそれを、人から聞いただけの結果で



判断する人もいる








私も、もしかしたらそうかもしれないけど






私は少なからず人の良い部分を重要視する。








だからこそ、過程を見ず結果のみ見る人間は



何歩か引いた目で見てしまう

























結果何が言いたいとか



何があったかは書くと怒られるから




書けないけど










私の頼りにしている方が傍から



離れてしまうからとても悲しいのです。























"頑張りたいなら"と掲げるのなら



頑張りを最大限見て欲しいなぁ( ꒪ͧ-꒪ͧ)




















令和にアップデートしましょう☺️
















このブログみて不快になられた方いたら



ごめんなさい💦













思いが溢れてしまって



私のブログは私を表現するものなので




これも私の一部と受け入れてくれると




幸いです|ω・)チラ
























今日も私は出勤しますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ











ぜひ会いに来てくださいᐕ)ノ





































  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る