BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

今年初出勤✊🏻‎❤️‍🔥

1/6 13:41

おはもにん(*¯ ¯*)♡

















太陽浴びしてるまるです( 'ω'👌)











書いたかもだけどお正月で



お昼生活を1週間近くしていたら




体のサイクルもそーなってしまって





どーしてもお昼には起きてしまう笑







また気づいたら夜に戻ってるんだろーけど笑

















昨日は新年初出勤をしまして




誰に一発目会えるのかなと思ってワクワクして



出勤してみると










なんとブログから(恐らく)の新規様に会えて






お水に溶かして飲むドライフルーツとか




ヘアミストとかをいただけて










ホールまだ全然人が少ない時に



えぇー!!!とか叫んでたから



響き渡ってました笑笑笑笑











でもそれくらい全てにびっくりしたし



嬉しすぎたぁ……💓

























私の知らないこととかを知れるこの世界は




やはりひび面白いことばかり✨


















昨日はその途中から、


いつも仲良くしてくれる遠方にお住いの方が





オンラインで新年会をしてくれて









昨日は私が喋り倒してしまったと反省_(:3」 ∠ )_



















一発目の出勤はとてもたのしく過ごせて







いいスタートでした(*¯ ¯*)♡














そんなスタートをさせてくれた方々には



感謝ばかりですなᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


















今日は三連休の始めの土曜日!






街は混むのかなぁ?











どんな人に会えるかな💓












今日も出勤



頑張るぞぉおおおおおおᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ







  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る