BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

大手術の…🦄💭

1/5 12:10

おはもにんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ















節電中のまるです( 'ω'👌)















うちはオール電化だからか


冬場めっちゃ高くて





先月の請求にとてもびっくりした(ᯅ̈ )













茶々様もいるから寒くはあまり出来ないし





わりと低温度でも付けっぱなしなんだけど





ひゃ〜って感じ_(:3」 ∠ )_




















今日夢では、女の子に本気で好かれて



猛アタックされる夢をみたり








両ふくらはぎの裏?



あ、ふくらはぎか










を大怪我して皮膚の移植をしないとレベルで



手術受けたけど失敗して




病院変えて再度手術って話なんだけど





その時の殿?が邪魔してきて


手術の時間間に合いませんって




大泣きしてる夢だったの笑笑笑笑笑笑
















夢占いしたら仕事とか金銭面で



かなり苦しんで辛いことが続く夢らしくて









身構えている……( ꒪ͧ-꒪ͧ)
















テレビとかでも占いフィーバーじゃん?




それでも人間関係がっ……!?とか








あんまりいい結果じゃなくて



2024年始まって早々ドキドキ……






















そんなのひっくり返してしまうくらい



頑張っちゃうもんねぇ💪💪




















仕事始めは私は



本日5日㈮から‼️








6日も出勤だし7日は指名出勤だけど



もしかしたら普通出勤にするかも??



















さーて新年一発目だれかなぁ🤭🤍




















あけおめ〜!ってしよね🎍






あ、あけおめを送っているのだけど




大半の方に丁寧にありがとうとか



送ってくれるの優しいねとか






言って貰えるのだけど










今はもう無きことなのかな????









そう丁寧に返信くれるのが



私は嬉しいけどね💓
















そんじゃまたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る