BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

まっすくでいる事

1/7 14:36

おはもにん( ੭ ˙˙ )੭













大雪で萎えてるまるです( 'ω'👌)














起きてカーテンをシャって開いたら




外は雪まみれ(ᯅ̈ )










まーーーじかぁ…って思ってたら


さらに降って、もう真顔( ˙-˙ )



















昨日は朝イチでシャンパンを入れて頂き



出勤早々ヘロヘロで




女の子たちに「わ!酔ってる!!笑笑」




って茶化されてました笑笑













今年の目標は怪我を増やさない



自分の加減を理解する







目標を高めて壁を突破する💥




















あとなんかあるかな?ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ














目標は多く持つのがよいのだけど










高すぎる目標は夢になってしまうから




リアルなもので笑

























でも今年も変わらずでいるのは




現状に甘えない、満足しない



これが正解、限界と思わず





ひとつひとつ丁寧にする❣️




















真面目すぎてダメな時もあるけど



それを評価してくれる方たちが





たくさんいるから







コツコツ私らしくまっすぐいる事は






変わらないし変えない👊💥















素直に生きよ✌️



















悪い言葉を使わずとも人に伝えられる



そんな人でいられますよーに。

























今日は指名出勤で遅い時間はいないかも?

















連絡、来店次第です❣️












今宵も素敵な日になりますよーに✨
















  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る