くら岡 もも子 (くらおか ももこ) 〔22歳〕     噂のもも卍 マイアルバムに登録


友達すくない

1/12 21:22

こんばんは

ももこです










私友達って少ない方なんですけど


一回りくらい年上の女友達が多いです













高校の同級生は男友達しかいません


理系だったので女子が私入れて2人だけだったな















同世代の女の子ってどうしても苦手で


私がマセガキなだけかもしれないんだけど












どうも沸点が低かったり


賑やかすぎたりするんだよなあ


何かを通して考える内容が違いすぎて


同じ仕事をしててもあんまり話が合わない














特に苦手なのは、


接続語の「は」を「わ」にする人














すごく嫌
















あと、公園でスケボー乗ってる人


服装が嫌














接続語変な人嫌だなあ


あと変な造語でずっと喋ってる人とか、


地元ノリもめちゃくちゃ嫌いです















日本語綺麗な人が好きだなー












私の担当の黒服さんの口癖が


「かましてるしょ」


なんだけど 使い方おかしいし


わけわかんなくてめっちゃ嫌


やめてほしい 笑

















ちなみにその黒服さんは全然若くないんですけど












若くても年取ってても


言葉遣い変な人嫌だなー













高校生の時に好きだった男の子は


めちゃくちゃ知的な喋り方する子で


すごい大人しくて優しかったんだよね


なんかそういうのに惹かれるのかも











見た目の好みってそんなにないけど、


派手よりかは地味めが好きだなー














そういえば今日


ハーフのイケメンに口説かれる夢を見ました


予知夢だといいなー


なぜかハッキリと覚えてるんだよなー













ココ最近色恋沙汰に無縁すぎて


しっかり覚えてるのがつらいわ











なんか家族構成まで覚えてるもんなー
















でも結局いつもちゃんと付き合うってなったら


ときめきとかより安心感を求めてしまうな













 そんなことにうつつ抜かしてないで


ちゃんと働こ。











乳と態度デカすぎて


固定資産税かかるんですよ私












見下してくる黒猫's





IMG_5594






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る