くら岡 もも子  (くらおか ももこ)  [22歳]     噂のもも卍 マイアルバムに登録


冬の装いです!





すすきのニュークラブ Red Shoes
🏰札幌市中央区南6条西2丁目 PRINCE6.2BLD 8F

くら岡もも子






#メイドカフェ #コンカフェ嬢 #札幌 #さっぽろ #すすきの #ススキノ #ニュークラ嬢 #札幌コンカフェ #ホスト #アイドル #ニュークラ #コンカフェキャスト #ガールズバー #ラウンジ #ポートレート #すすきのキャバ嬢 #すすきのグルメ #札幌観光 #美人 #美女 #可愛い #キャバ嬢 #アニメ #秋葉原 #銀座 #北新地 #コンカフェ #コンセプトカフェ #ミナミ #歌舞伎町

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    損してる人

    1/13 20:33

    こんばんは ももこです

















    客商売やってるのに猫背だったり


    姿勢が悪い人って


    どんなに顔可愛くても良く見えないな















    あと、口角がめちゃくちゃ下がっている人


    笑い方が下手すぎる人は


    顔が可愛くとも目がいかないなー
















    客商売って見た目がいいのは当たり前


    じゃないといけないと思っているんだけど















    たまに清潔感ない人っているよね


    アレはダメだ
















    コンカフェとかガールズバーなら


    いいかもしれないけど
















    ニュークラで1時間2万円払って


    清潔感ない女の子着いたら


    私なら帰るな
















    あんま気にしない人の方が多いのかな


    でも口角下がってる女の子めちゃくちゃ気になる


    可愛く見えないなーと思う

















    目を引くのはやっぱり表情が明るい人だなー


    あとは姿勢が綺麗な人

















    私も猫背だから姿勢気をつけよう
















    みなさんはどんな人に目が行きますか?






    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    食べ過ぎ

    1/13 20:16

    こんばんは ももこです

















    一昨日、ケンタッキーを食べましたが


    昨日は無性に焼肉が食べたくて
















    いつものご近所さんを誘って


    仕事終わりに焼肉に行ってしまいました





    IMG_5605




    ビビンバも食べました


    美味しい














    石焼ビビンバの器が


    あんまり熱くなさそうだったので


    普通に触ったら火傷して今水膨れになっています
















    ごはんって一緒に食べる人で美味しさ変わるよね














    友達とか気の許した人とならなんでも美味しいし


    苦手な人となら3万円のご飯でも


    美味しい!!とは感じない…


    なんなら、記憶に残らない食事になる…















    仲良いご近所さんは


    よく一緒にうちで飲んだりお出かけします


    気の許せる相手がいるっていいよね














    そういえば昨日ご飯食べている時に


    ももちゃんの耳可愛いよねーって言ってくれて


    ずっとコンプレックスだったので


    初めて褒められて嬉しかったです。
















    私は耳の軟骨が尖っててエルフ耳みたいな感じで


    昔からずっと嫌だったから


    治せないのかと調べたこともあったけど


    治す手術ないんですよねー















    でも最近、


    エルフ耳にする手術が流行ってるって聞いて


    おーそんなのもあるのか…と





    FullSizeRender


    ちなみに耳はこんな感じ


    両耳しっかり尖ってます


    私の性格みたいですね










    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る