くら岡 もも子  (くらおか ももこ)  [22歳]     噂のもも卍 マイアルバムに登録


こんばんは ももこです








最近トランスについてのニュースや、性について


男女だけではないいろんな話題がありますね















私は結構なんでも


つらいことは耐える!の精神なので












「自分はトランス女でナプキンがないとつらい」


とかは全く理解できないのですが













これはなんでもそうなんですよね、


鬱病 ADHD 過食嘔吐 トランス


なんでもそう考えてしまいます












まあ考え方は人それぞれなので


私の意見ですが













私は高校卒業と同時に短大に入学、


毎日の保育園での教育実習がはじまりました


一軒家を支給されそこで同級生の女の子との


共同生活がはじまります。















毎朝8時に幼稚園に行き、夜まで実習


お昼は先生全員分のコーヒーとココアを


この人はコーヒー、この人はココア


この人は甘いお菓子、この人はしょっぱいお菓子


全部覚えてお昼の寝かしつけが終わってから


職員会議が始まるまでに準備しなければならなく


実習といってもみんながやりたくないような


雑用ばかりです。









ヘロヘロで夕方5時に家に帰り、


大学のレポート


明日の自分のお弁当を準備


そして月に貰える給料は手取り15万円ほど











やりがいのある仕事でしたが、


結局専門的なことはなにも経験せず














高校時代にアルバイトをしていた時の方が


給料が良かったくらいです。













郊外の田舎で、15万円で週6で働き


家族経営の会社で上司の機嫌をとることが


私にはとても難しかった












気づけば食べたものを全部吐いてしまったり


当時18歳でしたが毎日アルコールを摂取しないと


不安になってしまっていました










まもなくして私は逃げ出して


すすきので働きはじめ今に至るのですが













後悔はしていないかな









未だにストレスが溜まると食べたものを


吐いてしまったりすることがあります













でもなんか鬱病とか言われても


過食嘔吐って病名がつこうが







自分の人生なんで、働くしかないんですよね













だから私は鬱病の人に生きやすいような


世の中になって欲しいとも思わないし















飲食店で過食嘔吐をしてもいいとは思いません












そりゃトランスなんちゃらが全部認められるなら
















私は胎児ですよ、胎児


石油王の嫁の胎児です
















自分の人生を、自分の生き方を


つらいからといって周りに変えて


支えてもらおうなんて


甘えだなと思ってしまいます













自分の人生は自分で生きやすいように


変えるしかないし












誰だって合わないものや合わない人はあるし












そこで周りを糾弾するのは、


違うと思うんだよなあ
















じゃないとこの先生きていけない


逃げ癖がついてしまうと思う















心の安定も、自分で探して自分で見つけなきゃ


他人に頼るんじゃなくてね
















ニュースや話題になることの渦中の人はみんな


自分の心の支えがないから


支離滅裂なことを言ってしまったり


他人に攻撃的になってしまうのかもしれない















ストレスが溜まると


他人に攻撃的になってしまうのは


みんなそうだと思うんだけど











そこを我慢することがだいじ















我慢できないと人生つらいよね
















男がどうとか女がどうとかの論争って


不毛だよね









まず、染色体の形が違うんだからさ


違う生き物なわけ















心が女でも男でも、生殖器がついてるか否かで


性別って決まると思うよ

















最近の私の心の支えは、


この2匹 ^- ·̫ -^




















動物を飼うと、安らぎを与える癒しのホルモン、


オキシトシンが分泌されるらしいですよ











ではまた

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    寒すぎ🥶





    すすきのニュークラブ Red Shoes
    🏰札幌市中央区南6条西2丁目 PRINCE6.2BLD 8F

    くら岡もも子






    #メイドカフェ #コンカフェ嬢 #札幌 #さっぽろ #すすきの #ススキノ #ニュークラ嬢 #札幌コンカフェ #ホスト #アイドル #ニュークラ #コンカフェキャスト #ガールズバー #ラウンジ #ポートレート #すすきのキャバ嬢 #すすきのグルメ #札幌観光 #美人 #美女 #可愛い #キャバ嬢 #アニメ #秋葉原 #銀座 #北新地 #コンカフェ #コンセプトカフェ #ミナミ #歌舞伎町

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    あけおめ

    1/10 22:12

    みなさま あけましておめでとうございます!


    ももこです。





    久しぶりのブログです















    ここ半年ほどブログを書いていなかったのに


    びっくり










    急にブログを書いた理由といたしましては



    素直に言うと最近調子が良くないからです…
















    店舗を変え、新しい環境になってから


    半年ほど経ちましたが
















    あまり調子は良くないです









    体の調子とかじゃなくて、仕事の調子が












    自分の中でギラついてるものとかが


    減ってしまったのかなあ












    自分では変わっていないつもりでも、


    周りからしてみれば変わっている


    なんてことも少なくないですよね
















    でも私はここ半年全く成長しておらず


    いい変化も感じていないので


    きっと怠惰になっただけでしょう












    熱意というか なんというか


    色んなものが削ぎ落とされていく感覚がある













    1月って飲み屋では閑散期で


    まあいわゆる暇な時期なんですけど












    そうなってくると生活に影響してきますな


    ダイレクトに











    ぶっちゃけると給料が半分くらいになりました


    初対面の人との接し方を忘れてしまった


    難しい













    そもそも、自分を好きな人と接することと


    そうでも無い人と接することは全く違うんだけど












    自分のことが好きでは無い人を


    好きにさせることが仕事なわけで












    なんかそれを忘れていたなあ











    元々人見知りだしなあ












    私はSNSで来てくれるお客様が


    他の人より多くて









    今までは私のことを知っている人しか来ないから


    話しやすかったけど












    全く知らない人と話すのってこんなに


    難しいんだなあ













    たくさん人と話して、トレーニングせねば










    暇な時期なのでフリーの席に着くことも


    そもそも少なくて











    まあ頑張りようがないっちゃない








    なので、しばらくはSNSがんばります。








    またぬ‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)⊃



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る