くら岡 もも子  (くらおか ももこ)  [22歳]     噂のもも卍 マイアルバムに登録


推し

1/27 20:01

こんばんは ももこです





















最近はハビンズホテルへようこそ ていうアニメに


ハマっています





















海外アニメなんですけど 絵柄が可愛くて


YouTubeとアマプラに


色んな国の吹き替えがあるので


色んな国の吹き替えで観ています


























内容はなかなかハードなんですが


絵柄はディズニーみたいな感じ

















元々海外アニメのカートゥーン的な


絵柄が好きなので


数年前からハマっているジャンルです




















私の推しはAlastor
















最近他にハマっているものは無いかも

























千歳でガンダムベースのポップアップが


開催されているらしく


行きたいなとは思っております






















プラモデル最近作ってないな


















一時期ジオラマを作るのにハマってました

















今はファイブスター物語って漫画の


プラモデルが気になっています


















プラモデルオススメあったら教えてください









  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る