BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


乳酸菌飲料

8/30 20:14

最近食べ物の話ばっかりしてるけど










りおん乳酸菌飲料が好きでそれ系のもの見つけたらすぐ買っちゃう











昔カツゲンの一番大きいやつたまに家にあったんだけどグビグビ飲みすぎて一本普通に飲んじゃったりしてた











もはや乳酸菌とか関係なく量の問題だとは思うんだけどこれ一本飲み切るとお腹下すんだよね











しかも朝昼夜分けてとかじゃなく一気に全部飲むから飲んだあと後悔する日々











これ系だとヤクルトとかビックルとかぐんぐんグルトとか色々あるけどカルピスも美味しいよね










自分で買うことないけどやっぱりコンクのカルピスを濃いめにして飲むのが好き










今日もぐんぐんグルトのみました










腸内環境最高にしていこう


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    変な人

    8/30 19:45

    今日トコトコ歩いてたのね










    そしたら後ろから来た人にうぇーいって言われたの










    そのまま素早くコーナー曲がって消えてったんだけど











    りおんなんじゃコイツと思ってガン無視したのね











    で、一応どんな人か気になったからちょっと覗いてみたの












    そしたら元上司でした











    あ、ガン無視しちゃった😅と思ったけど今度の飲み会に集合かけられてるのでその時一応謝っとこ











    すごいスピードで曲がっていったから普通に変な人だと思いました











    みんないる場所に戻ったらまた来てたよってみんなに言われてた










    毎回変な人のフリしてくるんだけどりおんビビり散らかして一回デカ声で叫んだことある











    あの時は恥ずかしすぎて体中の血液一気に顔に集中した











    変質者には気をつけようね



    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る