BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


そういえば捨てたスニーカーの話まだ引っ張るんですけどあれ父とお揃いのやつでした








昔流行った時にりおんも入手してそれ履いて買い物に行ったのね








たまたま父がスニーカーいい加減買い替えろって母親から圧を受けてたからスニーカー見に行ったの








気に入ったものがなかったみたいなのでりおんと同じやつ買えば〜?って言ったのね








そしたら同じの探し始めたんだけど結局サイズだったか色だったかがなくてその日は一旦買わなかったの








後日違うお店で入手したらしく見て〜って








なんか本当にお揃いになりました








未だに履いてるかはわからないけどね








今度様子見にいってこようかな

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    仕事用で使ってたスニーカーをついに今日捨てたんだけど







    みんなはスニーカーどこが壊れたら捨てる?








    りおんは底が外れたりしなければまあ仕事用だしいいやって思って気にしてなかったんだけど









    よくしゃがんだりするからソール部分に少し亀裂が入っててそんなに目立たないから放置してた








    あと靴底も裂けてたかな








    で、今日事件が発生したんだけど今日ちょっと水場で作業してたの







    そしたら裂けた靴底から水が入ってきて








    最初気のせいだと思ってたんだけどちゃんと浸水してました








    ようわからん水入ってきたからその場でさようならしました








    明日から新しい生贄を持っていきます




    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る