BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白姫 りおん  (しらひめ りおん)      


雨について

8/15 19:34

りおんやっと脱雨女してたはずなんだけど









最近家出る前は降ってなかったはずなのに急に雨降り出してきたり急に土砂降りになったりなんか運悪めなんだよね









天気予報ちゃんと見ないのが悪いんだけど朝って急ぎすぎて天気予報見る余裕なくない?









テレビないからニュースが買って流れるというシチュエーションもないしね









実家だったら今日雨降るよって忠告してくれたけどそんなこともないし









何より外出てもすぐに戻れたからあんまり気にしたことなかったのかな?









今は一回外に出てしまうとまた階段登ってまで戻るのが面倒だしなによりも時間がないのだ








傘持ち歩くのも相当な労力だよね








とにかく雨が降らないことを願うしかないね

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    結構前に東京行った時にお土産買おうと思って探してたら懐かしいプリキュアのグッズが売ってたから即買いした








    渡したら即着けてくれたときの画像








    ちなみに私が見てたのは初代プリキュアからマックスハートにかけてです








    最初ふたりはプリキュアだったんだけど途中から新参者のひかりというキャラが現れてその子分のポルンを選びました









    もうプリキュア大好きすぎて作中に出てくるケータイとかコンパクトとか全キャラ持ってた😂









    昔の写真見たらプリキュアの衣装きた写真とか出てくる









    最近初代プリキュアの復刻版のグッズが出てて沸いてる









    今プリキュア1チーム5人くらいいるみたいだね









    あれから20年くらい経つけどまだ人気ってすごいよね









    絶対に一度は通る道なんだな








    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る