BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ (つむぎ むぎ) [24歳]     


スノボ

2/15 12:00





人生2回目のスノボ🏂













去年初めて滑って楽しいってなって

次の日に勢いで板を買ったの😂😂















だけど寒いのがほんとに苦手だから

なかなかそれ以来行ってなくて

ついに今年2回目のスノボに🚗












ウェアとかも買って

気合い入れて挑んだの👶🏻












だけど、天気予報みないで

日程決めちゃったからまさかの爆風🤣















車から降りた瞬間、

え、まじ?????ですか?

ってなるくらい風吹いてた😂
















そしたら一番張り切ってたお母さんが、

「温泉に変更する??」

って言い出して🤣🤣















お母さんがスノボ行きたいーー

いつ行けるの???

って何回も言うから

重たい腰をあげて

挑戦したのもあったから








お母さんがそう言うなら

私は即「いいね!!!!」って

温泉モード😚💓💓













なのに一緒に行った

幼馴染のスノボオリンピック選手が

今日しかスノボ日本にいる間

行けないなんて言うから、、














駐車場から出て温泉向かおうと

してたのに、お母さんがやっぱりやろう

ってなっちゃって引き返し🥺🥺ww















こんな感じで始めるまでは

腰が重たいし

あんまり上手にならないけど

いざやるとそれなりに楽しくて

体動かすのはやっぱりすき☺️🫶🏻












今年あと何回か行って

ある程度滑れるようになりたいな⛄️































  • みたよ

    22

    みたよしてね

みたよメンバー

渡邊諒人

hirayama

sksk

山﨑 相談役・教育員

のぐ

  • キモチ 合計22

    • 22
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る