BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ  (つむぎ むぎ)  [24歳]     


プレゼント🍀

2/13 12:45




食事会のときに社長が皆んなに

用意してくれていたプレゼント🎁











おすすめのクリームと

中々買えないYVANのトリュフ❤️❤️









クリームはまだ使ってないけど

トリュフはすぐ食べた🤤🤤

おいしかったーーー♡













何でもない日のプレゼントって

すごく嬉しい☺️



















ご飯会もすごくたのしくて

お仕事頑張ろうと思えた日だった☁️☁️









  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

渡邊諒人

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 渡邊諒人

    病院🏥😷

    2/13 10:43





    喘息の発作が良くならなくて

    朝から病院😵‍💫












    待ち時間退屈だからブログ書く😂












    お昼は咳も出ないし元気なんだけど

    夜が辛いのが続いてて

    咳しすぎて寝れなくて

    咳するのに疲れ果ててたの🥺🥺















    けど昨日はよく寝れたし

    2連休して回復した❤️‍🩹













    ほんとによく寝たなあ

    今日8時起きで病院行ったんだけど

    割とすっきり起きれるくらい

    寝溜めできた☺️✨✨




















    病院にスタバはいってるから

    待ち時間に買ったんだけど、

    店員さんがすごく感じ良かった✨













    私はただの喘息で普段元気だけど

    医大にはもっともっと重たい

    辛い病気の方もたくさん受診するし

    入院してる患者さんからしたら

    スタバが唯一の息抜きだったりすると

    思うからこういう感じのいい店員さん

    だと素敵だなぁっておもった😊🍀💚











    私もカフェでバイトしたいなあ🥲

    今学生に戻れるなら

    絶対カフェでバイトする☁️












    昔からカフェ好きで良く行ってたのに

    バイトは

    コンビニ、焼肉、ホテルの朝食ビュッフェ

    って関係ないのばっかりしてた😂






















    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

    渡邊諒人

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 渡邊諒人
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る