BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ  (つむぎ むぎ)  [24歳]     


2連休☕️

2/12 18:19





最近喘息の発作で夜あまり寝れなくて

お疲れ気味だったから

この日、月は2連休するぞ!!



って決めてお家でまったり🍪









昨日は午前中のエステだけ行って

スタバ買って帰ってきて

お家でお昼寝たーくさんした😚












今日はずっとお家にこもって

まーったりしてるよ🎵

お部屋のお片付けはした✨









今はお風呂に入りながら

ブログを書いてます🛁

この時間にお風呂って優雅じゃない?笑

幸せを感じる🤤












上がったら牛乳あたためて

あったかいカフェオレと

昨日作ってあったぷりんで

お家カフェしようかな☁️☁️









写真は関係ないディズニーの🐭❤️ww

















  • みたよ

    13

    みたよしてね

みたよメンバー

渡邊諒人

美咲 花恋

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    れむさん🐰

    2/12 12:00





    P&Jに入店してくれたれむ🐰







    昼職の頃からの親友なの☁️☁️











    今まではお出かけしたり

    お家で鍋したり旅行したり








    会う頻度は月1くらいだったんだけど

    同じ職場になってから週3で会えてるの😚















    もちろん仕事しに行ってるから

    出勤してから

    たくさん話せるわけじゃないんだけど、

    少し顔見れるだけで嬉しい❤️☺️













    同じお席に慣れたら最高✨💓













    素敵なあいばん作るのが夢です










    写真は東京に2人で行った時の🫶🏻

    また旅行したいな😊

    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る