BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ  (つむぎ むぎ)  [24歳]     


好きないろ

2/17 12:45




最近淡い黄色に惹かれる🌼













バルセロナアプリで交換してくれた

ドレスお気に入り🥰🥰













お財布もボッテガの淡い黄色

かわいいなーって思って

狙ってるところ😳







あみめ大きくて

コンパクトのやつ前見たら可愛くて

皮も柔らかくて使いやすそうだった😳














今はお父さんが沖縄で

お姉ちゃんと私に買ってくれた

フェンディの淡い水色のつかってる🩵🫶🏻🫶🏻









あとたまに白のシャネル🤍🩷











タイミングがあれば

買い替えよっと😚🎀🎀

  • みたよ

    16

    みたよしてね

みたよメンバー

渡邊諒人

hirayama

sksk

山﨑 相談役・教育員

  • キモチ 合計16

    • 16
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    今日の営業終わり帰ろうと思ったら



    タクシーすごく並んでて😵‍💫😵‍💫








    寒くてスマホの充電もないし

    ほのかに駆け込んだ🤣















    ほぼ貸切状態で岩盤浴堪能した❤️













    お酒飲んだあとだったから

    あんまり長くはいれなかったけど

    汗かくのきもちーー🤤





    人少ないし夜行くのはまったかも🤤💛












    おやすみなさい👶🏻🎵










    • みたよ

      22

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計22

    • 22
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る