BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ  (つむぎ むぎ)  [24歳]     


かえりみち

2/27 12:15







定山渓の行き帰りはスタバ買いがち🫶🏻









  





スターバックスラテ

バニラシロップ追加に

最近ハマってる👶🏻💓💓












あったかいの飲みたい時は

ほうじ茶ラテぜんぶミルク

ホワイトモカシロップ追加🥛🤍🙆
















家族で温泉行く日の朝は

いつもこんな感じ☀️笑








寝てなさいーー!って言ってくれる😂










いちばんに苦手なこと

早起きっていうくらい

朝苦手🥺🥺🥺












寝ても寝てもねむい

特技ねること🫣🫶🏻








早く寝れないのはつらいけど

早起きしなくていいのは

今のお仕事最高すぎる😍笑

  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • 家族で♨️

    2/27 12:00




    温泉に行ってきたよ🫣✨











    定山渓のミリオーネに🚗💨


    サウナ付きのお部屋に

    ずっと泊まってみたかったの🎵








    温度少し低いかなとも思ったけど

    がんがんロウリュウして温度上げたら

    汗だくだくだ気持ちよかった☺️








    水風呂は冷たすぎなくて、

    冷たすぎるの苦手な私には適温🙆🍀












    ご飯はバイキングだから

    すごく美味しいって言うわけでもないけど

    温泉らしくてバイキングもすき🎵













    ここのお部屋に泊まるのは

    2人でも3人〜4人でもそんなに

    料金が大きく変わらないから

    大人数でいくのがおすすめ🙆🌸💓
















    お母さんには親孝行

    たくさんできてるけど、




    お父さんには甘えてばっかりだから

    バレンタインという名目で

    誘ったら喜んで来たくれた😂




    お家大好き人間でお留守番しがちだけど

    私が誘うとご飯も温泉も断らない

    ところがかわいい♡笑












    家族の時間は大事にしたいから

    行けてよかった😊













    今度は来月、姉のお誕生日に

    みんなでかな🌟🌟























    • みたよ

      9

      みたよしてね

  •  
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る