BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 わかな (ななせわかな) [21歳]     にゃんにゃんわかにゃん♡

本日出勤 20:00 ~ 1:00
2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

君もかわいく生きててね

9/14 20:17

こんばんは☺︎


今日も出勤しています、


秋に差し掛かってきて寒いですし、雨だから余計震えますね。

頭が痛くなっちゃう( ; ; )


秋も微妙な寒さに負けず、可愛く生きるぞ。


これを見てくださっている皆様は低気圧に負けるタイプですか?それとも強いタイプ?


私は気づいた時にはもう負けていたタイプです、笑


昔は偏頭痛なんて言葉知らなかったけれど、この言葉を知ってから私はこれだ!と思って上手く付き合って行くしかないんだなーと🥲


痛み止めを飲んで一時的に凌ぐことしかできない、、無力。


無力といえば最近酔うスピードが早くなってきました🥹

前まではエンジンがかかるまでだいぶ時間が必要だったのに最近は気づいた時にはもうお酒が回っています。。


でも酔っ払い始めてからが長いタイプで、限界まで達するのにだいぶ時間を要します。

だから手っ取り早く私のことをベロベロにさせたければテキーラがおすすめです。

好きなので。


でも限界まで行く手前で一回リセットできるゾンビタイプなのでなかなか手強いかも、笑


ちなみに酔っ払うとすごく楽しくなるし感情がより豊かになるタイプで、よく笑うし眉毛がよく動くようになります笑


今日も楽しく酔っ払いたいな。


寒い中ですが是非レスターに遊びに来てくださいね☺︎


レスター わかな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る