BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 わかな  (ななせわかな)  [21歳]     にゃんにゃんわかにゃん♡

本日出勤 20:00 ~ 1:00
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんばんは☺︎


友達関係などで狭く深く、広く浅く、という言葉があると思います。


私は友達が少ないですし、狭く深く、のタイプなのですが、実際問題どちらが幸せなんでしょうか。


最近割と真剣に自分の中で考える話題なのですが、答えが出ない問いだと思っていても、正解を求めている自分がいます。


私は場面場面によって正解が変わってくると思っていて、狭く深くの場合は、どの友達にも自分のプライベートを割と曝け出せると思っているし、その人に対して隠し事がない気がするんです。


でも広く浅くの場合は、将来結婚式をするとなった時に、呼べる友達が多いはずだから見栄えがいいですよね。

そこで共通の友達が増えるかもしれないし。


結局は広く深く、が正解なんだと思います。


でも私はそんな器用なことはできないな。

友達が多かったらひとりひとりのことを平等に大事にすることができない気がする。


だから私は今いる数少ない友達を大切にして生きていきたいですし、今いる友達は死ぬまで遊ぶ仲でいたいです。


ずっ友ってやつかも。


古い、?笑


では。


久しぶりの更新になってしまいました。

また書きます。


レスター わかな

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る