BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 わかな  (ななせわかな)  [21歳]     にゃんにゃんわかにゃん♡

本日出勤 20:00 ~ 1:00
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一生のお願い

9/9 23:14

こんばんは☺︎


今日は運が向いてないのかもー、と思う日が多々あります。


私は、毎日そんなに運がある方とは思ってはいないのですが、今日は本当に運ないなーと思う日もありますよね。


そんな日の対処法を教えますね。


まずは涙が出そうになったら、深呼吸をして。

私は涙がよくぽろんしちゃうタイプだから、たくさん深呼吸をします。

深呼吸をすると解決するわけではないけど、少し落ち着けます。


あとは今自分が心に抱えている感情を、文字に起こしてみるといいと思います。

文字に起こしてみることで自分が今1番悩んでいる感情だったり、ずっと不安に思っていることが洗いざらいわかると思うんです。


私は今書いているこのブログがそうです。

別に紙に書かなくてもいいから。

メモ機能とかに書くといいと思います。


私は文章を紡ぐのがそんなに得意ではないけど、思いのままにこうして文に起こしています。


涙がぽろんしそうになっても、こうすることで落ち着くのです。


おすすめです☺︎


全部うまくいかないことも、神様が見放したわけではなくて、最近うまくいきすぎていたからこそ、神様が試練を与えてくれているのだと思って生きると、ここを乗り越えたらいいことがあるかも、と思って生きることができます。


皆様明日も強く、今後の人生も自分なりの幸せを探して生きていきましょうね。


今日はわりかし早い時間に書くことができました。



ここまで読んでくれてありがとう☺︎



では。



レスター わかな

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは☺︎


    最近お休みの日になると、すごく長い時間寝てしまって、自分で自分が心配になります。


    今日は合計で16時間も寝てしましました。


    せっかくのお休みだから、自分の考えを整理するために、サウナか森に行こうと思っていたのですが、ベッドの上で1日が終わってしましました。


    悔しい。


    でも久しぶりに何も考えずにお休みの日にゆっくりできて幸せでした🙂‍↕️💭


    元々は生粋のインドア派なので、最近はアウトドア派に憧れてお休みの日に色々なことをしてみていたのですが、結局おうちが1番落ち着きます。


    考えを整理するといえば、最近はその日にあったことや、その日に考えたことなどを日記にまとめるようになりました。


    根に持っている考え方は毎日一緒だけど、悩む内容などは毎日違うから次の日に見返した時にあっさりと自分の中で快活したりすることができます。


    文字を書くのが好きなので割と楽しいです。


    今日も書きました。


    明日もプリティーに生きます。


    明日は20:00〜出勤予定です。


    月から土まで出勤予定。

    レスターでお待ちしております。


    では。


    ここまで読んでくれてありがとうございました。

    また書きます。


    レスター わかな

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る