BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

七瀬 わかな  (ななせわかな)  [21歳]     にゃんにゃんわかにゃん♡

本日出勤 20:00 ~ 1:00
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんばんは☺︎


本日も出勤しています、


今週予定薄め🥲救世主探しています🥲


今日は久しぶりにしたハーフアップに、いつも行っているヘアメの担当の方にお勧めしていただいたカチューシャをつけてみました♡


お店では初めてのカチューシャ、本当につけるのがディズニーに行った時ぶりで久しぶりすぎてずっとそわそわしています😂💞


仲良しのスタッフさんとか女の子にも今日はプリンセスなんだね!って言われて赤いロングドレスも着ちゃった。


周りから可愛いって言ってもらえるとやっぱり嬉しい。


プリンセスといえば私は小さい頃からディズニープリンセスに憧れて生きてきたから、もうすぐ22歳になるけれどずっと王子様が現れるのを待っているんだ。


一時期、白雪姫の いつか王子様が をエンドレスで聞いていた時期もあったな、笑


私はラプンツェルが1番好きなの。


これからは日頃からいい子に過ごすからいつか王子様が現れてくれますように。笑


ディズニーにも行きたい。


レスター わかな

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは☺︎


    最近というか生きてきて割とずっとなのですが人生について1人で考えて考えすぎて泣くことが多いのです。


    お仕事のこととかプライベートのこととか諸々。


    多分ネガティヴすぎる私の性格が災いしてるのは分かっているのですが、ポジティブになろうと思ってもどうしても考えすぎてしまうんですよね。


    そこが私の良いところでもあり、悪いところでもあるんだと思います。


    そんな中で出会ったこのコレサワさんのSPARK!!という曲。


    この中の歌詞の一部、



    一人で泣いた夜数えないで

    愛されてることに今気づいて

    素敵な人ばっかりじゃなくてもいいの

    ちゃんと選んでいける



    という部分にすごく勇気をもらいました。


    初めてこの曲を聴いた時、泣いちゃったな。


    これからも考えすぎず、でも私らしく生きていていいんだなと思うことができたのです。


    皆様にも勇気をもらえた曲などはありますか??


    よければ教えてくださいね☺︎


    では。


    レスター わかな

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る